calendarcodediamondfacebookfingerglobalgoogleplushatenahomepagetopplainpocketrssservicetwitterwordpresshome2searchfoldernext-arrowback-arrowfirst-arrowlast-arrow

2011/06/7

lifestyle

【evernote】ガラケーでもevernoteは使用可能

iPhoneとxperiaでevernoteが使えるのは皆知っている。 しかしどうやらガラケーでもevernoteが使用可能だという。 とりあえずどこら辺まで使用可

2011/06/6

Tool

【evernote】頻度の高いショートカットキーを視覚化!!

evernote のショートカットキー一覧は沢山ネットに転がっていますが、少し把握しにくいと思って、視覚化してみました。といってもキーボードの色の部分を変えてあるだけです。特に使用

2011/06/6

Tool

【Twitter】作成ブログ補助系便利ツールをまとめたよ!

ブログとツイッタ―を連動している人は多いはず。ブログに簡単に付けれて、そこそこ見栄えもするような物から基本的な物まで便利ツールを集めてみました。このブログで活用しているパーツも

2011/06/4

Tool

【Twitter】文字以外(絵・写・描・音)系のツイッタ―便利ツールをまとめてみ

こういった症状をお持ちの方におすすめの処方箋。 文字でつぶやくの疲れた なにか暇つぶしない? とにかく絵・イラスト書いて公開したいんだけど 作るのが好きなんです

2011/06/3

Tool

【Twitter】フォロー解除ツールまとめてみた!

いつになったらあの人はフォローしてくれるのだろう?これ以上フォローしていても・・・やばい、フォロー数が2000人超えてきた。制限がかかる!! こういった場合にフォロー解除を仕

2011/06/1

Tool

【Twitter】ツイッター専用クライアントソフトベスト4

フォロー数が増えてきだすと高スピードでツイートが流れていくために、タイムランを眺めてられなくなります。私は少ないので余裕で見れますが、面倒なのがプロフィールに行ったりリストをまとめ

2011/05/31

lifestyle

【Twitter】便利ツール:簡単にツイートをカレンダーに自動で書き込んでみた。

自分のツイートを管理するツールは沢山あるが、カレンダーに自動書き込みするものを始めて使ってみた。【Twistory】というサービスで簡単に書き込み出来る優れ物。現在googleカレ

2011/05/30

lifestyle

【Evernote⑮】ノート内検索は調べたいノート上でCtrl+Hキーで検索出来

ちなみにevernoteをPCにインストールしておくとwindows+prtScr同時押しでデスクトップどこでも選択してスクリーンキャプチャーを撮る事が出来る。(これはウィンドウズ

2011/05/30

lifestyle

【Twitter_part2】便利ツール:今更だが、フォロワーを増やすおさらい。

follow7で一日7フォロー増やせる事をほとんどの人は知っていると思うが、もう一度おさらい。follow7では1日7フォロー自動で増やせるという事は、ひと月で210フォロワー、1

2011/05/28

Tool

【Evernote⑫】Google Analytics管理画面>他のユーザーに送

設定手順は簡単まずは「google Analytics」にログイン後ユーザーサマリーの上の方にあるメールボタンを押す。     そうす