calendarcodediamondfacebookfingerglobalgoogleplushatenahomepagetopplainpocketrssservicetwitterwordpresshome2searchfoldernext-arrowback-arrowfirst-arrowlast-arrow

Web制作

2013/09/30

Web制作

まず知っておきたい!初心者でも「アフィリエイト」で稼ぐまとめ28

なぜあの人は残業しないのか、帰宅後なにをやっているのか。ブログを継続して書いている理由ってなんだろうか。アフィリエイト収益が本業の収入を超えだすと、生活に余裕が出て気持ちも楽に

2013/09/9

Web制作

忘れた時に便利!「androidアプリ開発」に役立つすごいまとめ

去年、楽をしたくてTitaniumでiPhoneやAndroidアプリを作ったものの、Androidの方は動作が重く失敗。しっかり、基礎から勉強しないとダメだと痛感しました。今

2013/08/12

Web制作

知識0なのにすぐ出来た!iPhoneアプリ開発が簡単にできるまとめ16

去年、アプリをリリースしました。アプリに関する知識など全くなかったんですが、意外と簡単に出来るもんだなぁと思いました。その時はアプリを作った後、登録関係や広告など時間を取られた

2013/08/5

Web制作

ここまで出来る!覚えとくと便利な「プログラム」サンプルまとめ

食材を扱っているお客さんから、「ECサイト」を作ってくれと頼まれたので作成しました(事情により、CMSは使えず)。さらにメンテンスが楽になるように更新やSEOを自動化しました。

2013/07/29

Web制作

フリーランスも社内も助かる!企画・提案・見積・納品・契約などのテンプレ・知識まと

クライアントさんとの打ち合わせや会議の後は、必ず議事録を書いて社内共有します。座った位置や発言なども、思い出しながら簡潔に書きます。おかげで「何を話したっけ?」「言った、言わな

2013/07/22

Web制作

ひとりでWeb制作できた!「知識0から学ぶ」すごいスライドやサイト27

先日、お客さんのところへ提案にいったところ、「サイトを自分でも作りたいので定期的に講習会を開いて欲しい。Wordしか分からない。」と言われました。とはいっても、自分である程度、

2013/07/1

Web制作

この上なく便利!すごい「jQuery」の小技まとめ32

先日ECサイトを制作したときに、動きのあるサイトにしないといけなかったので、色々調べて組み込んでみたんですが、jQueryでもう何でも出来ちゃいますね。近い将来ローカルで画像な

2013/03/4

Web制作

簡単に今すぐできる!WEB制作を「はじめて」する人が分かるまとめ

もし「全部」自分でやることになっても 一人でサクッと作れるようになりたい 今回はWeb制作や、ツール・ソフトの使い方が「簡単」に分かる、デザインが良い「マニュアル的」な

2013/02/25

Webサービス

そうとう楽!WEB制作、ビジネスを助ける「テンプレート」まとめ

急に仕事をふられたけど いちから作っている時間はない だけど、素早く「それなり」に見せたい 見ているだけでデザインの参考になりそうなテンプレートや、無駄な作業

2013/02/12

Tool

助かりすぎて泣いた!簡単で実践的な「アフィリエイト」まとめ

毎月生活が出来るくらいの収益を発生させたい 会社の給料が多くても、少なくても テレビを消して、アフィリエイトをやってみたい。 今回は、経験にもとづいて「確かに